Q&A

サービスの内容等についての質問事項

お問い合わせ方法や施工に伴うアフターフォロー、対応方法など、様々な疑問点についてQ&A形式でご紹介しております。安心して施工をお任せいただける体制づくりに努め、お客様からの様々な質問事項にわかりやすくお答えしながら日々の業務に取り組んでいます。

Q お問合せ方法を教えてください。
A

お電話やメールで受け付けております。

Q アフターフォローはありますか?
A

もちろんあります!1年後や5年後のメンテナンス、追加工事のご依頼もお任せください。

Q 個人宅で防犯カメラを設置したいのですが可能ですか?
A

はい!空き巣や子どもを狙った犯罪、ご近所トラブルなどの増加を受け、防犯カメラを導入されるご家庭も増えてきました。以前よりも価格もお求めやすくなり、家庭用のカメラも続々と登場しています。ぜひ一度お問合せ下さい。

Q 仕事をしながら社内の電気工事を進めていく事は出来ますか?
A

はい!可能です。

高い品質を保ち、多くの方々にお喜びいただける電気工事を継続的かつ安定的に行っていくため、お客様からのご意見を傾聴しながら各種サービスをご提供しております。大阪市周辺で大切な電気設備工事を安心してお任せいただける存在になれるよう、ご相談から施工、アフターフォローまでそれぞれのステップでご満足いただけた点や改善を目指すべきポイントなどを随時チェックしてまいります。

また、事前のお問い合わせも歓迎しており、よくある疑問点についてはまとめてご紹介しているため、施工の参考情報としてお確かめいただけます。